人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査

今日は眼科へ・・・・毎日あちらの医者此方の医者と…自分の病気の多さに吃驚する。
が、すべての科の病院を町内に変えたので ホットする。
もう、大分までは行けない、腰に負担が掛かるので辛かった。

今日は眼科の手術前の検査だった。  機械で目をいろいろ見て行ったので
何が何だか分からなかったが、採血だけは分かった。
其れと先生が涙穴が通るか、それも調べた。

結局6月10日の午後に手術となった。  1時間ぐらい掛かるらしい?
前に一度してるが目の手術となる、なんとなく恐い…
緑内障だから失明することもありうる  其れを思えば 頑張らなくちゃ~(-.-)



我が家の『シンビジウム・ミステイキュー・』
検査_b0171185_181566.jpg

検査_b0171185_1815112.jpg

検査_b0171185_1823598.jpg

検査_b0171185_183916.jpg

検査_b0171185_1833028.jpg

ラン科のお花だけど、我が家は1年中外の軒下に置いたまま・・・
何時もは枯れた様になってるが 不思議とお花を咲かせる?
2鉢あるのだが 今年は2鉢とも咲いて、大きい鉢の方は2本も出ていて吃驚した。

確かにランだよね???
by aki-419 | 2014-05-08 17:40 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419