病院を変えた

4月11日最後の診察日で 医大まで行った。
長かったなぁ~25年間も 良く通ったと思う。  この頃は私の腰痛が長距離運転に勝てず
地元の病院にかわることにした。

内科はいい先生に恵まれて、15年間外来は「教授」だった。
教授が退官されてから 1年だけ若い先生だったが  外国に留学され
それで今の先生になった。
途中から助教授になられて・・・・10年になります。
本当に良い先生で 有りがたかったと思います。  お別れするのは寂しいが…仕方がない。
今、こちらの先生に宛てて 紹介状を書い下さってる。

来月から大分まで今かなくていいと思うと、命が伸びた気がする。

25年は長かった…



空港道路の桜は 盛りを過ぎていたが もう滅多に通ることも無いのでぱちりしたが
走る車のなかからだから ブレブレ…大目に見てね! 
b0171185_14572822.jpg

b0171185_14585191.jpg

b0171185_14593482.jpg

[PR]
by aki-419 | 2014-04-13 15:32 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419