クリスマスローズ・やっと咲いたわ(*'▽')

今日は久し振りの晴れの日、風はちょっと冷たいが 日当たりは暖かかった。
クリスマスローズの蕾を見つけてから何日? 
最初に見たのが5日だったから、20日近くたってる。
その間雪など降って寒く、見る事も無かったが 久し振りの晴れの日に覗いてみると
何と咲いていました。
葉が茂ってて見ずらく そのうえ丈が低いのでパチリは大変です。
畑に腹這いになって…ようやく こんなのが撮れました。
腰痛持ちにはきつい体勢ですが この時ばかりは頑張りました。

b0171185_1722549.jpg
ローズ色が
b0171185_17241648.jpg

b0171185_17244168.jpg


もう一色 ローズ色のが有りますが、これはまだ蕾で…後何日かなァ~?
楽しみに待ちましょう。
[PR]
by aki-419 | 2014-02-23 17:38 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419