バレンタインデー

岡崎に居る娘からバレンタインデーのチョコレートが届いた。
お父さんと兄ちゃんにだって…お母さんもお裾分けで食べてね・・だって。
ハイハイ、若しかしたら私が一番多く食べるかも??

独り身になった兄ちゃんにも気を使って・・・・女の子が居てくれてよかったと思う。
遠いので滅多に会えないけど、居るという事だけで気が休まる。
b0171185_16154697.jpg


昨夜は雨になっていた居たが、夜明け頃に雪に変わったのか
今朝起きてみて吃驚(@_@)
5~6センチは積ってたし、8時頃にはまだ降っていた。
b0171185_16244437.jpg

あの梅ノ木にも重たげに・・・(@_@)
b0171185_16261232.jpg

畑のサクラソウもう持ってしまってる。
b0171185_1627597.jpg

その後雪こそ降らないが、お日様が出ないので裏庭や田んぼはまだ雪が残って居る。
明日の朝が危ないかも…明日はリハビリに行きたいが?
[PR]
by aki-419 | 2014-02-14 16:30 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419