ヒヨドリ

昨日の天気予報通り、今日は朝から曇り 午後には小雨が降りだした。
昨日に続いて体調は良い方だが、う~~ん…やっぱりリハビリへ行こうと 出かけた。
何時もながらお休み前は患者が多い(@_@)

12時過ぎに終わって駐車場の車の処まで行くと 何処からか チュンチュン(本当はこんな泣き方ではないのかも?)
キョロキョロして見ると、駐車場のそばの家の方から聞こえる。
近付いてみると鳥が・・・・何鳥かも分からないし、塀越しでもあるがパチリして見た。

パソコンに入れてみると「ヒヨドリ」の様である。
何鳥でもいい、今年初めての鳥さんだから、、、ラッキー(*'▽')ちょっとボケってるけど良いとしよう♪
b0171185_17316.jpg

[PR]
by aki-419 | 2014-01-25 18:10 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419