今年最後の医大へ

昨日は今年最後の医大の診察日でした。
息子が年末休暇に入ったので 連れて行ってくれました。
久し振りに息子とのドライブ? いろんな話が出来て良かったです。

帰り、いつも寄りたいと思いながら寄れない処や
大学生の孫の末娘がお正月に帰るとの事で息子は 1晩目はあれ、2晩目は之 
3晩目はこっちなど等考えながら食財を買い込んで(我が家の料理人)
籠を乗せた台を突いて付いて回り…少々疲れましたが、いい運動には為ったと思う。

今日は早速 リハビリへ…今日で今年のリハビリは終わりです。

チョット怖い顔をしてますが 隣のにゃんこです。

b0171185_1717322.jpg

[PR]
by aki-419 | 2013-12-28 17:19 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419