人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョットサボっちゃったな?

12月に入ってチョット腰痛の痛み止めの薬の副作用で気分が悪くなり 4,5日寝込んでしまった。
薬には其々 色んな副作用があるのは知ってるが 今回は目まいに吐き気 起き上がれず
そんな状態が 薬をやめても4,5日続いた。

やっと良くなったかな?
腰痛の痛み止めの薬は 止めるわけには行かない…手術が出来なければ 薬に頼る以外にない。
また違う薬を先生に見つけてもらって…今は何とか~~(^^)/


今年買った ミニ葉ボタン!
新品種の様であるが 突然変異か変なのが出来ている?

チョットサボっちゃったな?_b0171185_17122890.jpg

チョットサボっちゃったな?_b0171185_17124093.jpg

之が本当の葉だと思うが…上のは芯がおかしいと思う?
チョットサボっちゃったな?_b0171185_17125296.jpg

by aki-419 | 2013-12-07 17:09 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419