11月も終わりに・・・

11月も愈々終わりに… 予報ではあちこち雪とか 寒さが報じられているが わが地は割合に穏やかな日が続いて居ます。
今日も晴れの日です、 朝方の冷え込みも余りなく 嬉しい限りですが 12月に入るとどうでしょうね?急な寒さは気になります。

今日は腎臓のCT検査です。 初めて市民病院で受けるので…近くの病院へ変わり、初めての検査はちょっと不安です…!


先日の散歩でのパチリ…ニシキギが綺麗に紅葉し実が沢山生ってるのにびっくりでした。
我が家のは古木に為ってるので実がつかないのかな??


b0171185_1005151.jpg

b0171185_1054341.jpg

b0171185_1062722.jpg

我が家のニシキギ!
b0171185_1020297.jpg

[PR]
by aki-419 | 2013-11-29 10:20 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419