久し振りの散歩

今日は雨の予報だったが、薄曇りながらあたたい日になった。
腰の痛みも随分いいのでリハビリはお休みし、足の運動の散歩へ出かけた。
あっちでパチリ こっちでパチリすれば大した運動には為らないかもしれないが、
十月桜が咲く所までは10分位の坂道だ…!

八つ手の葉! すぐ上のお堂の庭で・・・。

b0171185_15363656.jpg

十月桜…!
此処までは坂道を10分ぐらい歩く,休まず上がれたのでホッ(*'▽')

b0171185_1537311.jpg

近くの柿の木に カラスウリの紅白?2個♪
b0171185_15372798.jpg

帰りの道で…ウドのお花と思う。
b0171185_1538675.jpg

氏神様…楽庭様の銀杏も色づいていた。
b0171185_15384199.jpg

外側から…
銀杏葉とメタコセイヤと杉の木かな??
青空でなかったのが残念です(-.-)

b0171185_1539889.jpg

1時間余りの散歩…あっち見 こっち見だからあまり疲れなかった。 
腰も痛くならないのでラッキーかな♪

[PR]
by aki-419 | 2013-11-27 16:01 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419