両子寺

今日は最高の秋晴れのお天気でした。 友人から「TVの生中継で両子寺が出るよ」と聞いていたので 11時頃だったが見た。
上の本堂の横あたりはもう枯れ葉気味だったが 下の山門あたりが綺麗だった。
今週いっぱいが見頃だとか…が来週はお天気が悪い予報が、で明日行こうかと思ったが
思い立ったが吉日、午後に行ってきました。

人の多さに吃驚(@_@) 毎年行って居るが 今年の様な人出はなかった。
お天気と休日の所為かな??

私もその中の一人だけど…画像編集はマダマダ 少しだけUPします。

定番の両子寺正門、昔はこの道を上がって居たらしい。今は車社会
左側の方に道ができ 駐車場も広くあります。

b0171185_20372182.jpg

その駐車場の端、、、綺麗です。
b0171185_20381943.jpg

途中の畑にマユミの木があります。
もう少し弾けると綺麗なんだけど。。。

b0171185_20352362.jpg


突然のお出かけで疲れたけど 今年も綺麗な紅葉をの両子寺へ行けて 良かった~♪
[PR]
by aki-419 | 2013-11-23 20:56 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419