晴れたけど、少し寒い日…

冬の日にしては暖かいと言うのでしょうか??
ちょっと風が強く冷たく感じるが、晴れのいい日でした。
陽だまりで日向ぼっこをしたい様な、そんな日でした。  11月も半ばを過ぎて後50日ほどで今年も終わる。

日課になってしまった整形行き、だが昨年の今頃からのあの苦しみを思うと もう、すっかり良いと思えるほどになって嬉しい。
この状態を保っていけたら良いなぁ~(*'▽')と思う。


我が家の裏庭…真ん中のハランの後ろに枯れた松が立っていた。
今は石庭になっている。

下の写真はその右側…松が1本残っている。
之だけは枯らさないようにと思うが・・・?

b0171185_1752286.jpg

b0171185_17155556.jpg

[PR]
by aki-419 | 2013-11-19 17:32 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419