新しい”Windows 8”

新しい”Windows 8”が昨日届いた。
前の8は其れはそれで使えたのだが、私が使ってた画像ソフトが思うように作動せず 
若しかして、画像ソフトが悪いのかと其方へ電話をして尋ねたが、異常なしとのこと…
今は遠隔操作で向こうから私のPCを見ることもできる。 そんな事もして調べって下さったが
画像ソフトには異常なしとの事、他の8を使ってる方は私の様な事はないとの事、
其方のPCに問題が有るようですよ…と言われた。

その事を電気屋さんに伝えると 来てくださって我が家からPCのメーカーに電話を入れて
あれこれと尋ねていた。
其れなりに調整をしてくれて…が、やはり異常な状態は良くならない。
帰って家で相談したらしく 社長がメーカーに掛け合ったところ…
結局メモリが小さくて そんな異常が起きていたとのこと、先日パソコン先生の旦那さん(若社長)と先生が来て メモリの大きいのにしないとこの異常は良くならないので新しいのと交換しては如何かと?
なんだそんな事かぁ~?

と言う事でPCを交換してもらった。
昨日持ってきていろんな設定をし 前のPCからHP、写真などを引っ越して使えるようにしてくれて
早速、画像を編集してみた。
OK ~♪ サクサクと編集ができる、当たり前のことだが 矢張り嬉しい(^^♪
写真撮るのも楽しくなってくる。

掲示板のお返事も出来ないままになってる…みなさんごめんなさい(-.-)
という訳で今まで悶々とした日々だったが 之からはみなさんの処へも伺います。
よろしくね(^^♪

畑の端に植わってるラッキョウにお花が咲いていました。

b0171185_19542691.jpg

b0171185_211192.jpg

[PR]
by aki-419 | 2013-10-29 21:52 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419