新しいパソコン来たけど…(-.-)

3日にインタネット接続に、4日には新しいパソコンを初期設定して電気屋さんが持ってきてくれました。
電気屋の若奥さんがPCの先生で、我が家のPC移動手続きなどもしてくれました。

さあーやろうと、先ずは散歩の序でにパチリして置いた写真を取り込んで、画像編集をしようと4,5枚したら「応答なし」の文字が…もう駄目です。
再起動しないと出来ません??

サポートセンターに電話して色々教えて貰ったが、いまだに駄目|д゚)
皆さんの処へも伺えず…もうしばらく待ってね!

ソフトの会社も調べ中、明日電気屋のPCの先生がもう一度来て、何かを探そうと
話していましたが、掲示板にEBIさんが無料ソフトのURLを入れて下さってるので
先ずは之から見てもらおう。

私に簡単に使えればうれしいなあ~(^^)/


b0171185_20434672.jpg

弥生の村にヒガンバナを撮りに行った時…偶然飛んできた蝶さん♪
[PR]
by aki-419 | 2013-10-09 20:48 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419