今、夜明け前の4時・・・・(^_-)-☆、

昨夜、久しぶりに更新しようと思ったら、ログイン出来ない(´・ω・`)
エキサイトIDが違うと出て、どうしても投稿の画面に行けない?
考えれば考えるほど 思い出せなくて…昨夜はやめた。
今、目覚めてふと思い出したので起きて入れてみると…ラッキ~当たりでした(^^♪
忘れないうちにと今投稿しています。

IDやパスワードは保存されてるので 何時も書くことはなくすっかり忘れてました。
もう保存されたので 今後更新はできると思います♪

またね~~(^^)/ 


b0171185_4411985.jpg

昨年、娘からもらった「ジャスミン」に2輪お花が咲きました。
[PR]
by aki-419 | 2013-10-08 04:58 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419