Windows 8

今回のパソコンは「Windows 8」です。 本当はWindows7が良いと思ったのだが7ならば今使ってるVistaと使い方が殆ど変わらないから…との事だったが電気屋さんに注文したところ、今 Fujitsuの8が売り出し中で7よりも5~6万も安いと言うのでそれに決めた。
本当はネットの中で8は使い勝手が悪いと言うのはたびたび聞いて居たので 心配は心配だ。

昨日、初期設定をして持ってきて 家でその他欲しいソフトなどを入れて…一応は使えるが
未だインターネットに繋げて無い。
今回インターネットもケーブルに接続しようかと…前にTVが変わった時に パソコンもと言われたのだがアドレスが変わるのや変更手続きが面倒に思えて…今回は電気屋さんで皆してくれる事に…ラッキー♪ ただし工事費無料のキャンペンーが10月からと言う事で…後半月待つことにしたが、古い方が如何か止まりません様に…祈るのみです(^^ゞ

其れから新しいパソコンの使い方を勉強しようかと思っています。
序に外付けハードデスクも付ける事に…これは 娘婿からの「敬老の日」のプレゼントとか…
近々送ってくるようです。  嬉しいですね~~(^O^)/


夏の花が未だ元気に咲いています。
b0171185_18392310.jpg

鉢植えの「サクラタデ」だったと思う。
風に揺れて中々上手く撮れないが…(+_+)

b0171185_1843737.jpg

[PR]
by aki-419 | 2013-09-15 19:23 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419