PC不調…(+_+)

ここ1週間ほどパソコンのスタートUP が上手くいかず 毎日手こずっている。
壊れたかな?と思いながら 何とか自分で修復させて使ってはいるが 今朝は中々修復できず 4~5時間手こずった。
其れでも「ようこそ」の画面が出た時はホットもし やったーとも思い嬉しかった。
でも完全に良くなってるわけではない様子、今日は特に 2〰3時間で自然に切れてしまった。
さあー如何する?

このパソコンは岡崎の娘が買って送ってくれた物、此方の電気屋さんには知り合いは居ないし…
前のPCの時によくお世話になって居た Kさんにお願いするしかないかと思いながら
又、修復作業を行った。
が、あれこれ当たるから尚悪いのか中々修復が出来ません。
諦めかけたころトップ画面が突然出て…またやった~(^O^)/
そして今これを書いていますが シャットダウンした時 明日の朝 スタートUPするだろうか心配です。

掲示板をお休みしてたのを9月から再開したいのだが…ちょっと心配( 一一)
如何しようかな~~~???????


b0171185_17463212.jpg

この画像は関係なく 今朝 裏の田圃の畔で餌を啄んでいたサギを見っけ…カメラを取りに行ってパチリしようとして 逃げられた~残念(*_*;
[PR]
by aki-419 | 2013-08-29 17:56 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419