人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降った~(^O^)/

昨月26日に降ってから 雲も出ず 1滴の雨も降らなかったが 昨夜遅くに少し降った。
ほんの涙雨でがっかり…今日も日中はショボショボ雨で 畑などは全然濡れてはいなかった。

処が夕方づけて可なりの雨足が…予報では明日は大雨が降るといってるが
当地、少々の大雨でも被害は心配ないので 降って欲しい~~(__)

チョッと蒸シッと蒸し暑いのが嫌だけど 贅沢は言えないね
一番に雨が降る事を願おう!


雨が降った~(^O^)/_b0171185_17283790.jpg

雨が降った~(^O^)/_b0171185_17322433.jpg

庭で蔓延って咲いてるアサガオと大葉ツユクサそしてフウセンカズラ
久しぶりの雨で生き生きして見える。


雨が降った~(^O^)/_b0171185_17504199.jpg

日照りで咲かないのかと心配した「ナツズイセン」も 満開状態です(^^)/
by aki-419 | 2013-08-24 17:54 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419