猛暑

梅雨明けして3日目?  
全国的に猛暑が続いてるとの事だが、当地も今日の外はギラギラ(@_@;)
外を見ると目を痛める様な日の光り、何度あるのだろうと家の中の温度計を見ると30度でした。
ならば外はと思い温度計を持って外へ…5分もしない内に36度まで上がった(@_@;)

だが吹く風は涼しく 屋内に居るといい風が入って 日中は扇風機は要らない。
夕方 ちょっと風が無くなる時がある そんな時だけ それと夕飯時にチョッと使うかな~?


昨年、友人から頂いて蒔いたお花、今年は体調が悪くみんなは蒔けなかったが
今朝見ると なんとこぼれ種で一人生えをし お花まで咲いていました~ラッキー\(^o^)/

◎ギンセンカです♪

b0171185_1529660.jpg

b0171185_15295099.jpg

[PR]
by aki-419 | 2013-07-11 15:31 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419