咲いた~サボテンの花(^^)/

梅雨のお天気は今日も続ます。 でも、蒸し暑くなく寒さもないので過ごし易い梅雨の日です。

我が家のサボテン 何年経ってもお花も咲かず…捨てようかしらと思う時もありましたが
昨日出先から帰ってフト見ると中土間に置いてあるサボテンに 1個お花が咲いていました。
ええええ・・・・やったね~(^O^)/  昨日はチョッと日があったので開いていましたが
曇るとスボンでしまいます。
向きを変えようと思わず手を出して…アイタ イタ・・・手を良く見ると小さなサボテンの棘が無数に刺さっていました。
余り小さすぎて抜く事も出来ず…タオルでこすって何とか・・痛みが無くなりました。

そんな思いでパチリしたサボテンです\(^o^)/

b0171185_16172279.jpg

b0171185_16193240.jpg

b0171185_1624594.jpg

b0171185_16274854.jpg

b0171185_16282864.jpg

今年は1花だけかも知れないが 来年も咲いてくれることを願って…ありがとう~♪
[PR]
by aki-419 | 2013-06-30 16:46 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419