ベニシジミ…ゲット\(^o^)/

台風が過ぎてしまった今日も お天気は曇り日、又は小雨の1日でした。
昨日庭でシジミ蝶をチラッと見かけたが カメラを持って居らず逃げられた。
その後は見る事はなかった。
今日は川向うの公民館の駐車場へ行って見た。 昨年いっぱい飛んでたのを思い出して…

ハルジオンがいっぱい咲いてるから絶対居ると思いつつ…居たっ(^^)/
1匹 2匹 昨年の様に沢山は居なかったけど 時々飛んでくるが 風が吹いてハルジオンが揺れて中々撮り辛い…(+_+)
其れでも 僅かに風の止むのを待って頑張って何枚かパチリ出来た~(^O^)/



◎運良く仲好さんをパチリ出来た。
b0171185_18271689.jpg

◎以下、其れなりにパチリ出来たので 並べて見ました。
b0171185_18301851.jpg

b0171185_18381533.jpg

b0171185_183812100.jpg

b0171185_1844238.jpg

◎後姿もパッチリね♪
b0171185_1844912.jpg

◎クロイトトンボさんもゲット(^^)/
b0171185_18454726.jpg


午前中の一時 小雨も降っては居たけど 運動がてら楽しい一時でした♪
[PR]
by aki-419 | 2013-06-23 18:49 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419