雨が降りました

昨夜から1週間ぶり位に雨が降り出して 夜は大した降り様ではなかったが
今朝になって ソコ其処降りました。  良いお湿りになったと思います。
気温は案外昨日よりも下がってる感じ たまらない蒸し暑さはない様です。
ひとまずホッ\(^o^)/

でも、これ位じゃ稲田に欲しいところは足りないだろうなぁ~~(+_+)
災害が出ない程度に 土砂降り雨が一度降らないと この水不足は解消しないでしょうね!
庭に「アリウム・スファエロセファルム」が可愛い蕾を付けて居ます。
アリウムだけは覚えて居たのですが 調べて見るとお花がいろいろあり過ぎて…
「アリウム・スファエロセファルム」の花に一番似て居たので これだと思います
b0171185_12313615.jpg

b0171185_1233956.jpg

b0171185_131230100.jpg












可愛いでしょ(^o^)
[PR]
by aki-419 | 2013-06-15 13:18 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419