人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ

今日は薄曇りながら 矢張り梅雨 ちょっと蒸し暑かった様に思う。

診察日ではなかったが 書類の提出があったので 医大まで行った。
時間に制限がなかったので ゆっくりでした。
その代り駐車場が遠くて…一番西の端の山際の臨時駐車場しか空いてなかった。
運動の積りで歩いたが、今日は足もあまり痛くなく 平気で歩けた…
その事がとてもうれしい♪
これ位歩けたら 先日の撮影会には行けたのに~とチョッと残念に思ったが
マッ良いか~~(^O^)/
今日は今日で良いではないかです(^^)/

その駐車場の端にチョッと珍しいお花があった。

病院へ_b0171185_17162319.jpg

勿論分らないので またクロさんに尋ねて見よう!

このお花は「クララ」とクロさんが教えてくれました。
帰り、別大国堂で丁度 道路と線路が一番近く並んでる所辺りで
特急が来た~~…。
病院へ_b0171185_17241490.jpg

隣の車が邪魔になって先頭が撮れずまま 汽車は下り 私は上り
先頭が切れてしまった~~(+_+)
特急ソニックだったのに…。

by aki-419 | 2013-06-06 17:47 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419