久しぶりの散歩

昨日に続いて今日も穏やかな五月晴れのいい日でした。
今日は 5月5日 子供の日でしたね。
小さな子供がいないと分からなくなってしまいます。
田舎でも鯉のぼりが上がっていません、ちょっと淋しいですね。

お天気に誘われて 久しぶりに散歩へ出かけました。
暖かいと体調もよく いつもの道を遠くまでは行けなかったが一回りして来ました。
暑くなく 寒くなく丁度の散歩日和、ちょっとの疲れを感じて
良い日でした(^^)/

「散歩道から 裏山の新緑をパチリ…萌黄色は「シイ」の木です。
この時期の山の色模様が好きです。
b0171185_16214499.jpg
b0171185_1623527.jpg

我が家の畑にある梅の実も随分大きくなっていました。
b0171185_1623564.jpg


暖かな良い日、こんな日が何時までも続いて欲しいですね!
[PR]
by aki-419 | 2013-05-05 16:25 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419