寒い雨の日

今日は冬の戻りか 冷たい雨が一日降り続いた。

昨日は八幡の妹の旦那のお葬儀にお参りして・・・
6年前に私が大腸癌を手術した 直ぐ後位に やはり大腸がんの手術を
直腸癌で肛門もとって…あれから6年 その間肝臓がんを2度 今回も肝臓に
もう手術は出来ないと…食べ物などに気を付けて 元気に過ごしていたが…
肺にも転移してたとか…未だ10年早い・・・

体調が思わしくないので行けないかと思ったが、何とかお参りしなければと
汽車だからいいのだけど、駅の階段の上がり降りにくたびれて
今日は早速リハビリへ~
寒い寒い雨の日でした。
早くポカポカ陽気の春の日が来てほしい。


マツバウンラン…庭先のプランターの中に咲いていました。
b0171185_22531210.jpg


雑草なんだけど、まさか我が家の庭先で咲くとは…種は何処から飛んで来たのだろう。
好きなお花だから 増えてもいいかなと思ってる。
[PR]
by aki-419 | 2013-04-20 22:53 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419