玖珠からの引っ越し終わり…!

玖珠からの引っ越し やっと終わりました。
此処1週間ほどは息子がトラックで通勤し 少しずつ運んではいたが
イヨイヨ31日をもって契約が切れる。

幸いに昨日、今日は土曜日 日曜日 昨日から主人も一緒にに運びへ・・・
主人の方が車の荷造りが上手いので 可也の荷物を積んで帰る。
向うでもかなり焼却場持って行ったというが 荷物の多いこと…
無理もないか5人もいたんだから  我が家より多い筈・・・

今日はいよいよ最後、仕上げの掃除をして ゴミもみんな摘んで帰ってきた。
とに角終わった~(^O^)/

明日からはボツボツ台所の整理をしなければと思うが
もう、若いものに任せる。

上の孫娘も一緒に帰ってきて、みんなの誕生会もした。
孫が20日 主人が24日 私が30日 息子が4月8日 まとめて引っ越し祝いとも思って
私が「チラシ寿司」作った。
足の痛みも大分いいので出来た事、台所に立てるっていいね~。

みんな働いて帰って来たせいか 美味しい美味しいとお代りをして食べてくれました。

お昼は玖珠の両隣さんから 差し入れがあってご馳走になったらしい。
ありがたいことです・・・・菓子箱を持ってお別れのあいさつに行ってきたとの事…
10年程も居たんだからね~…。

無事に引越しが終わったので みんなの誕生会をした。
孫が20日 主人が24日 私が30日 息子は4月8日なのでみんなまとめてです。

ご馳走は大したものではない、私の「チラシ寿司」です。
其れでも美味しいと食べてくれました。」

孫がケーキを買ってきて 美味しかったですが ケーキも 寿司もパチリは忘れました。

明日からはボツボツ片付けをと思いながら・・・。

b0171185_22555198.jpg

庭に咲いてるお花です。
バタバタしててゆっくりパチリも出来ません・・・・

とに角終わった~~~~\(^o^)/
[PR]
by aki-419 | 2013-03-31 22:57 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419