市民病院へ

左足の太ももの痛み、注射を打って4,5日は良いがまた痛くなる。
腰からかもしれないが 神経痛ではとも思い お灸もすえて見た。
痛い所を抑えて見ると 筋を辿って行く。 やっぱり神経痛かな?

国東市民病院の整形外科の先生は 手術では薬で治すという先生が居て、
薬が合えば結構良い人がいるが、薬が合わない人もあるらしい。

私のこの足の痛み、一度見て貰いたく、整形の先生に紹介状を書いて貰い
金曜日に行って来た。

先ず、レントゲンとMRを撮って…それから先生の説明があった。
腰の骨は随分前から悪かった様子、曲がってる…それは自分でも分かっていた。

左太ももの痛みは「神経痛」でしょう・・・もしかしてヘルニアが少し出てるかもとも言われた。
今会 ちょっと無理をした事で神経痛に…
少し眠気がやフラフラがありますが 薬を出しておきます。
寝る前に2錠ずつ飲んで下さいとの事だった。

眠剤を飲むくらいだから 良いかも~と思った。

一晩目、寝る前に飲んで…凄く良く眠れた。夜中に一度起きたきり
初めてだ。
処が朝、体は起きているんだけど、頭が遅れない、ふらふらする。

今日は土曜日で 家人と息子は玖珠の家を片付けに行くはず
起きれない…やっと送り出して後、また寝た。
午前中は爆睡してしまった。

足は確かに良い、痛みはなく 台所もどんどんできる。
が、この睡魔が怖い…

後の飲み方を考えなければと思う。薬は効くからの見たいが…

b0171185_18141278.jpg

新しくなった国東市民病院の玄関前。
随分綺麗になって 勿体ない様に思う。
ただ、先生が良く変わるので 皆嫌がる。 あちこちから研修医の先生が来るので…

勿体ない様な病院だった。
[PR]
by aki-419 | 2013-03-29 18:17 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419