人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医大へ(薬の減量)

先週22日に医大へ行って来ました。
内科と整形外科の予約日でした。
2か月前に行った折に、余りの腰の痛さに手術をといったところ、整形の先生から出来ないと言われていました。
取り敢えずレントゲンを撮ってと…でこの日5,6枚腰のレントゲンを撮りました。
後で整形の先生の説明が「骨がありません?」
薄くて 小さくなってるという事、とても手術に耐えられる骨ではないと言われました。

その前に私はもう手術は諦めて居ました。 今の家庭環境では私が入院出来る状態ではない・・・・
前程の急激な痛みもないので、こちらの整形でリハビリしたり 注射をしたりで
だまし だまし行くしか無いと思っていました。

後で内科の先生も腰の画像を良く見せて下さり ほんとに薄い、此処に小さいのが・・など等
デ、内科的に、今 病状も安定しtるので 骨の原因となる「ステロイド」を1錠減量しましょう・・・と。
1年ほどかけて2,5㎜まで減量しましょうと言われた…体力的に自信がないが 腰が痛いのも困る。
今日で2日目…ドウナルヤラ??
でも、内科の先生は優しいので、如何しても疲れる時は5㎜飲んでもいいよと、5㎜計算で下さってる。
でも私は昨日から4mにして頑張ってる。



空港道路の染井吉野が目にかかる位に開花していた。
車の中からのパチリで、帰りにゆっくり止まって撮ろうと思ったら
帰りは雨が降り出した。
朝の飛ばす車の中からの何枚かを並べて見ましょう。
医大へ(薬の減量)_b0171185_15484720.jpg

医大へ(薬の減量)_b0171185_16234240.jpg

医大へ(薬の減量)_b0171185_16253829.jpg

医大へ(薬の減量)_b0171185_1627217.jpg


レンギョウも咲いていました。
医大へ(薬の減量)_b0171185_16284750.jpg

医大へ(薬の減量)_b0171185_1630097.jpg


今日あたりはもう 満開になってるかも~(^O^)/
by aki-419 | 2013-03-24 15:45 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419