夏日の暑さ(+_+)

今日のお天気、春を通り越して夏日の暑さ、
桜も吃驚して開花が早まるかも~♪

散歩に行こうかと思ったけど、勝手な物で 今度は暑かろうが先にたって…
結局 庭を一回りで終わらせてしまった。
明日こそ、明日こそ  暖かいのは最高にうれしいんだけどねぇ~(^O^)/

庭の隅に「ハナニラ」が咲いていました。
b0171185_15301139.jpg


何椿かは知らないんですが「シマシマの花びら」が綺麗です。
b0171185_1536878.jpg


ばっさり剪定した「雪柳」
お花も大きく綺麗に咲いていました~♪
b0171185_15381577.jpg


刈りこまれた「レギゥ」は2,3輪しか咲いてませんでした。
b0171185_15402123.jpg


葉ボタンも一気に伸びてしまいました。
b0171185_1542365.jpg


クリスマスローズ、ピンクと白、今年は古葉をを早く整理したからか
初めてこんなに咲きました~\(^o^)/
b0171185_15442759.jpg

b0171185_15452947.jpg


結局、家の周りで遊んでしまいました(@_@;)
[PR]
by aki-419 | 2013-03-19 15:49 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419