引っ越し…おお詰め!

末っ子の恵里ちゃんが高校卒業したら 玖珠に居る必要もないので 我が家で同居の予定でした。
元々息子は国東勤務、単身赴任だったのだ。

処が思わぬ出来事が…嫁の佳子があんな形で先に帰ってこようなんて・・・思いもよらぬことだった。
昨年の夏ごろから 少しずつ荷物は運んでは居たのだが…
今年の2月 朋君が佐伯署に勤務になってから 家にあった荷物がごっそり帰ってきた。
整理せぬままなので 何時か休みで帰った時に分別して貰おう。

その他、お母さんの荷物はそれぞれが形見に欲しいものは貰って、古着は処分し
其々のものも極力処分して帰る様にとは伝えてあるが、息子が土日を利用してもって帰る荷物は
う~~ん…10年間居たんだから無理もないかもね~(+_+)

昨夜は夜勤明けで帰って今日はゆっくりし 明日の朝8時に家人と玖珠へ・・・
台所用品など大物を持って帰るとの事、荷造りは家人の方が慣れてるから安心してるが…
その受け入れの為の台所の片づけ…午前中ばっちり掛かった。
台所は12畳ほどあるので 少々荷物は入るが…疲れた~(+_+)
昨日、整形でブロック注射、点滴 リハビリなど等してきてたので 何とか出来た。

後2週間、バタバタと過ぎていく。  最後の週にはチョッと行って見ようと思う。
掃除もして家主さんに返さねばならない…

b0171185_1751735.jpg

b0171185_1771139.jpg

昨年の私の誕生日に お母さが送ってくれた「カラコエー」
昨年は余り咲かなかったが  今年は綺麗なお花がいっぱい付いてて…
[PR]
by aki-419 | 2013-03-16 17:07 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419