一気に春が~(^O^)/

今日はポカポカ陽気の良い日です(^^)/
気温も上がり 一気に春が来たようです。
予報では明日は雲が少しは出る様ですが 気温は上がるとの事、ラッキー\(^o^)/
私の好きな春が漸くやって来ました。

b0171185_17311041.jpg

サクランボの生るお花も 今日は満開状態です♪

b0171185_17322282.jpg

昨年咲いた  「ヒヤシンス」  の球根を植えとていたら、芽は出てたのですが
今日はお花が咲いていました~(^O^)/
昨年ほどの豪華さはないけど…1球だから仕方ないよね。
咲いてくれた事にありがとう~(*^_^*)

此のまま春とはいかないと思うが まずは嬉しい…今週は暖かい日が続くらしい♪
[PR]
by aki-419 | 2013-03-06 17:33 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419