嬉しいね\(^o^)/

3月に入って我が地も晴れの日が多いです。
陰に入れば風は冷たいのですが、日当たりのいい所はポカポカ…

今日は我が家の庭をウロウロして見ました。
先日まで未だ固い蕾と思っていたサクランボのお花、今日見るとチラホラ咲いていました。
でも、喜ぶのは今だけかも…赤い実に成るまでは中々…鳥さんがくれません。

b0171185_2040431.jpg

b0171185_20494565.jpg

b0171185_20502638.jpg


もう一つ良いことあった~\(^o^)/
昨年買って植えて居た 「河津桜」 の新芽が出て、しかも今日良く見ると
蕾が付いてるではありませんか(@_@;)
まさか今年咲くとは???

b0171185_2101465.jpg

b0171185_212566.jpg


咲いたら又UPしますね…楽しみ~(^O^)/


[PR]
by aki-419 | 2013-03-03 20:40 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419