静かに過ぎた台風

17号の大型台風の沖縄の様子をテレビで見て、進路が心配された。
が、台風は大きく東にそれて海の方へ…

前回は野菜の豆が倒れて 起こすのに大変の様でしたが、
今回は何事もなく、昨夜も静かな夜で ただ雨が少し お湿り程度に降っただけでした。

今朝起きて見て豆が立ってるのに 旦さんはやったね~♪
今日も小雨が降ったり止んだりで  夕方にはお日さまも出て居ました。

だが、東海 関東の方は上陸の様子 大事ないことを祈るのみです。

b0171185_1629168.jpg
b0171185_16411315.jpg

庭の「紫紺ノボタン」が2輪咲いていました。
冬は枯れた様に無くなりますが 時期が来たら芽が伸びて お花を咲かせます。

随分まえに山の園芸店で買ったものです。
[PR]
by aki-419 | 2012-09-30 16:27 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419