水上スキー撮影会 Ⅱ

16日はジャンプの大会です。
雨も降り続くので駄目と思っていましたが、朝になって朝焼けが(@_@;)
ウソッと思いましたが 急きょ出掛けた。
が、矢張り台風が北上中 雨はかなり降りだしましたが 取り敢えず行きついた。

もう始まっていましたが 今日の方が雨が降り続き 中々選手は出て来ません。

b0171185_2103854.jpg

之がジャンプ台です。

b0171185_20323831.jpg
b0171185_20334520.jpg

ボートが出たが雨が激しく、車の中からのパチリで思う様には撮れませんでした。
そして選手もジャンプに失敗…ジャンプ台に乗れなかったのです。

その後は益々雨が激しく 大会は中止には成らなかったが ボートは中々でなかった。
お昼まで待ったが 選手は出る事はなかった。

諦めて帰る事に…残念ですが~(+_+)

b0171185_20512117.jpg

耶馬渓は先月の集中豪雨で被害に遭った所、あちこちでその爪痕が見られた。
行く道路も工事中で  片側通行が多かった。

そんな中で雨に遣られなかった こんな綺麗なメガネ橋がありました。
ホットする思いでパチリして帰りました。    早い復旧を祈りながら…
[PR]
by aki-419 | 2012-09-16 20:57 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419