飛行機

昨夜は夏布団にくるまって休むと 一番 寝心地が良く 久しぶりにぐっすり眠れた。
朝方はチョッと冷える位でした…矢張り九月に入ったなぁ~と思えましたのに 
今日はまマタマタ夏に逆戻り 残暑が厳しかったです。

例の如くリハビリへ…至福の一時を過ごしてから 空港へ飛行機をパチリに行った。
10月の撮影会が自衛隊の航空祭を撮りに行こう という話に成ってるので
私の腕で 又望遠も300しか持たずですし、撮れるわけは無いのfだけど
一度は見たいので行こうと思ってる。
が、記念写真位は撮れないかと 今日は飛行場で、手持ちの試し撮りをして見た。

b0171185_2372615.jpg

時間表も見ないまま行ったので 暫くはこんな物を撮って遊んで・・・

お昼過ぎの時間、確か1,2機発着があった様な記憶だけで行ったが
矢張り2機止まってる。
必ず出発する筈…暫く待った。

b0171185_23153343.jpg

その間、管制塔をパチリ、初めてです。
この人たちの許可が無いと出発出来ないんですね。

b0171185_23211213.jpg

一機が飛び立ちました。 車輪も浮いて居ます。

b0171185_23233940.jpg

イヨイヨ空へ…
風向きによって 北から南だったリ 南から北だったリしますが
今日は南から北へ向けての飛び立ちでした。

b0171185_23295441.jpg

滑走路の端まで行った頃 方向を変え掛けます。

b0171185_23312387.jpg
b0171185_23312752.jpg

何処行きだったのだろうか?
時間表が無いから分からないが 東京か大阪でしょう。

ニ機続けて飛び立ったので 何とかパチリ出来ましたが
航空祭の飛行はどんなのだろう?
写真は見た事はありますが 雰囲気が分からないので・・・

記念写真が撮れます様に~~(^^ゞ

日中は暑かったけど 楽しい一人撮影会でした~(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2012-09-01 22:54 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419