ゴーヤ

昨夜、夜中に雨が降ったらしいが 気がつかなかった(@_@;)
なのか朝夕は本当に涼しくなりましたが、日中は相変わらず夏日です。

先日、カスピ海さんからゴーヤを干してお茶にすると聞きましたので
わたしも、昨日は10本ほど採りましたがみんなは食べ切れず
カスピ海さんを真似てスライスしました。
そう、お茶を作って見ようと思います。

b0171185_21151623.jpg

僅か之だけですが 今の天気ならば直ぐに干上がると思うから
飲んで見て美味しかったら 又作りましょう。

ゴーヤ茶 初めてです、どんなお味がするんだろうなぁ~(^O^)/
楽しみです♪
[PR]
by aki-419 | 2012-08-20 21:12 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419