オシロイ花

今日の新聞を見ると 梅雨明けは昨年より15日遅く 期間は46日間だったと
長い筈だゎ~(+_+)
梅雨入り後梅雨前線が九州北部に停滞したためとの事…
記録的な大雨で大きな被害が出た。
梅雨明けしたとは言え 今日も日田 玖珠に大雨の予報が時々出る。
早く良い日に成ってあげて欲しいなぁ~

我が地は確かに日は夏日 挿す様に照りますが 稲田を渡ってくる風は爽やかで
家に中に居ればクーラーも扇風機も要らない。
夕方一時 風が無くなるが 扇風機で充分です。

b0171185_17562326.jpg
b0171185_1758532.jpg
b0171185_1758398.jpg

昨年、上のお堂に咲いていたオシロイ花の種を持って帰り 我が家の庭に蒔いて居たら
この頃花を咲かせだした。
ピンクしかないが…黄色や 咲き分けなどもあった筈なんだけど…(+_+)

マッ良いか~~(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2012-07-24 17:59 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419