父の日

昨日は久しぶりと思うほどの大雨が、一日降り続いた。
矢張り梅雨だと思ったが…
今朝には上がり 今日は曇って 日中には薄日も差すほどだった。
蒸し暑い日でもあった。

今日は父の日、午前中の宅急便で嫁さんから~♪
午後のゆうパックで娘から~♪
私はお昼に 旦さんが大好きな チラシ寿司を作りました~(^O^)/

旦さん もう良いのに~と云いながら…顔はにやにや、やっぱ嬉しいよね♪

b0171185_2146286.jpg

b0171185_2156349.jpg

b0171185_2157168.jpg

b0171185_21575049.jpg

雨も降りそうにないので 午後散歩へ出かけた。
今年はべにシジミ蝶さんには良く出遭うが セセリ蝶さんは初めてだった。

散歩道の田圃に咲いてる菖蒲に止まってて あっちへヒラリ こっちへヒラリでしたが
何枚かパチリが出来ました。
イチモンジセセリ蝶と思いますが 違っていたら教えてね(*^^)v
[PR]
by aki-419 | 2012-06-17 21:43 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419