夏日

昨日以上に今日は暑い日でした。
もう、梅雨明けした様な日の照り様で、流石に私も暑かったです。

でも、午前中に散歩へ出かけました、 お日さまに当たりながらのブラブラも良いものです♪


b0171185_1832066.jpg

他所んちの畑に大きな栗の木があり 今、花盛りです。
真っ青空と栗の木です。

b0171185_18101056.jpg

b0171185_18101850.jpg

上は行きの“べにシジミ”  下は帰りの”べにシジミ”
こんな可愛いちゃんに出会えるから 暑くても昼間の散歩も楽しい(^^)/

b0171185_1813172.jpg

b0171185_18142027.jpg

他所様の門先に咲いていました。
このお花が天辺に咲いたら梅雨が明けるとか聞いてるが…
だからマダマダですね。

そのうち鬱陶しい雨の日が続くかも…???

今日はいい汗かきました~\(^o^)/
[PR]
by aki-419 | 2012-06-10 18:02 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419