コスモス咲いた~~~~\(^o^)/

今日はリハビリへ行って来た。
転んだ時の体のだるさとは違い 脊柱管狭窄症は牽引が一番私には良いと思う。
その腰の痛みは 今は殆どないが リハビリを止めるわけにはいかない…
リハビリしての今だから・・

針で体が軽くなり 調子がいいので、今度は歩いて足を鍛えなければ・
と思い、今日も午後 散歩に出かけた。

毎日はパチリする物もないので 今日は割合に良く歩けた。
無理をせぬ程度に歩くことにしよう。
もう暫く 撮影会などに行きたいと思う♪


b0171185_2301038.jpg

b0171185_23161817.jpg

b0171185_23172115.jpg

庭に、アワテンボウのコスモスが一本咲いていた。
咲き終わり掛けのカモミールの中に ヒョット咲いてて びっくり(@_@;)
昨年のこぼれ種だけど、それにしても咲くのが早い~~(^^ゞ

マッ良いか~♪  ありがとう~(^O^)
[PR]
by aki-419 | 2012-05-30 23:03 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419