針…

3月の中頃、転んで尾骶骨を打って…
その痛みは整形で痛みどめの点滴を4,5回打ったら良く成ったが
その後、体が重く、太ももの裏側が痛く力が入らない。
段をあがるのに何かに摑まらないと上がれない状態が続き、リハビリしても
その力のなさは良く成らない。

此のまま歩けなくなったら・・・如何しよう??
整形の先生に訳を話したら、薬を出して下さった。
1回飲んでラッキーと思うほど効いたが、1日飲んで 凄い口の渇きと
便秘に悩まされ 止めて…

違う薬を又貰ったが、薬が弱いのか今一の効きなのに眠気が酷くて飲めない…

此のままリハビリへ行っても???????不安で…
前から気に成っていた「針」に 先週の月曜日に行って見た。

本当は針って怖かったのだが して見て注射より痛くないと実感した(@_@;)
持っている病気の事や今の症状などを話して 針をし マッサージもして貰った。
1時間40分ぐらい、たっぷりしてくれて・・・・

帰ってからの足の軽いのに吃驚(@_@;)
その日は午後、気分良く何時もの倍くらい散歩した。

25日の仙酔峡でも、山道は舗装されてて道は良かったが
みんなに付いて歩いて回れた…嬉しかった~♪

ただ、保険が効かないので1回が3,000円で 毎日は行けない・・
週に一回は行きたいと  今日、また行って来た。

昨夜は肩こりが酷かったので それも言うと今日は肩にも針を…
今日はすっきりしていますが、無理は禁物かな…

東洋医学の針、マッサージ気に入りました~(^O^)/
週一くらいで暫く続けて見ようと思う。


b0171185_222535.jpg

b0171185_2228514.jpg

ニゲラの一番花
毎年一人生えするのですが、今年は芽が出ず 絶えたかな?と思ってたら
畑の隅に2,3本出てました。
その一番花です~\(^o^)/
[PR]
by aki-419 | 2012-05-28 22:01 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419