五月晴れの日曜日☆

24日は医大へ…腎臓の術後検査を時々CTでして貰ってる。 ○○okでした~\(^o^)/

25日、小雨降る中、阿蘇の「仙酔峡」へミヤマキリシマを見に誘われて行きましたが
もう、咲き終わりの感じでした。
小雨は止まず、霧も湧いて…殆ど見えない感じでした。

火口の方が大体遅いので、そちらへ行って見たが、火口は今一咲いて無い
一分咲き? でも花芽が出て無い様な…咲くのかな? と思われる状態だった。

b0171185_17413819.jpg

霧の仙酔峡…

途中の草原に牛が草を食み 馬も放牧されていた。

b0171185_17402928.jpg

b0171185_17405114.jpg

久しぶりに牛さん、馬さん見ました。


26日、25日に行きそびれたリハビリへ…至福の一時を過ごし、ホッ♪
雨は上がっていました。


b0171185_17232445.jpg

帰りに栴檀の木を見て見ました。
オッ♪  咲いてる咲いてる~(^O^)/

b0171185_17471626.jpg

b0171185_17475778.jpg

大木で おまけに手前に側溝があり 近づけません。
風もありブレブレですが 良い時期に見れたと思います。


日曜日の今日は、久しぶりにすっきり五月晴れです。

b0171185_17515884.jpg

庭のムギセンノウですが 風に揺れて中々撮れません(+_+)
[PR]
by aki-419 | 2012-05-27 17:24 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419