久しぶりの雨

連休後半からお天気で、10日余り続いていました。
畑の野菜やお花に水やりするほど、カラカラに乾燥していました。

今朝、霧雨ながら降りだし…昼間は余り降らなかったが
夜には結構降っています。
良いお湿りでしょう~\(^o^)/


今年初めて植えた苺、チラチラ赤いのが目についてきました。
採ろうか? いやいやもう少しと思いながら…雨が降るとの予報でしたので
今朝一番に採って来ました。

b0171185_21435034.jpg

少し早いかな?
と思いながらでしたが…美味しかったです~♪

大粒と小粒の種類がありますが やはり大粒の方が見栄えもよく美味しい様に思うが・・・。
暫くはイチゴが食べれますゥ~\(^o^)/
[PR]
by aki-419 | 2012-05-14 21:41 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419