五月晴れ☆

今日は子供の日、爽やかな五月晴れでした~♪
雲一つなく、気温も上がって 今年一番のお天気だったでしょう(^^)/

午前中に アサガオなど蒔き忘れてた種蒔きをしたが 汗ばむ程でした。
来週後半、お天気が下りとの事だったので蒔いたが…芽切ってくれるかな?


この季節、我が家の台所の窓から見た景色…一番好き~♪

b0171185_23253496.jpg

柿の若葉や塀を這う蔦の新芽の黄緑色が何とも目に優しい…

b0171185_23374288.jpg

b0171185_2340495.jpg

b0171185_23535930.jpg

遠くには山の椎の木の新芽? 日に日に萌黄色に変わって行き
ホ~~と心和ませてくれる風景です♪

我が家の窓から眺めるには 一番いいロケーションだ~\(^o^)/
[PR]
by aki-419 | 2012-05-05 23:14 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419