雨のGW(+_+)

四月も今日で終わりですね…月日の経つのって早い~(@_@;)

昨夜の予報通り、今日は朝からシトシト雨の一日でした(+_+)
GWなれど 出かける予定は無いので良いですが、一般的には困る人が多かろう。
今日もゆっくり のんびりしました~(^O^)/

小雨に成った一時 庭をウロウロ一回りして来ました。
アヤメが一花咲いていました・・やっと咲き掛けたところかな??

b0171185_2181182.jpg

b0171185_2120615.jpg

b0171185_21204381.jpg

b0171185_2121279.jpg

b0171185_212285.jpg

アヤメ…いろいろでした。

b0171185_2123118.jpg

河津桜の実、植えて見ようと思っています。

b0171185_2126769.jpg

サクランボの実はマダマダでした( 一一)

そんな雨の庭を一回りしての一日でした。
例年ならば明日頃から出かける筈ですが 今年は行くのを取りやめた…
のんびり 過ごそう~(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2012-04-30 21:01 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419