新緑の候

今日はいっぺんに初夏を思わせる程の暖かさ…いや日田では30度以上とか、夏日ですね!
ニュースで大分県日田市、全国一の真夏日と出て居ました。
日田は県の西部、山に囲まれた地区で、之からは暑い所だ、そして冬は寒いところ…

我が地方も今日は 夏日を思わせる程のいい天気で、流石に私もすっかり春衣装に~♪

午前中はあるグループのお食事会…楽しくおしゃべりして お昼頂いて来ました。
カメラを忘れて(珍しく(^^ゞ)画像なしですが~♪

午後、例の如く 庭をウロウロ 暑そうで散歩には行かずでした。

b0171185_1733888.jpg
b0171185_1745666.jpg

ニシキギの新緑が眩しい程でした~♪

ツイ、先日まで桜を追って居た様に思うが、急な気温の上昇で 季節は新緑の候です。

b0171185_17203716.jpg

アマドコロも可愛いお花がフラフラしていました。

新緑を求めて…マタマタお出かけしなくちゃ~(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2012-04-24 16:59 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419