人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい日

昨日の午後から急に気温が上がって 今日も穏やかな晴れの日でした。
そして、何と今日は一度もストーブを点けずに過ごせました。
夜も点けて居ません~♪

が、明日はもう下りのお天気だとか 気温も又下がる見たいです(+_+)


暖かい日_b0171185_1950445.jpg

蕾だった 「花蘇芳 (はなずおう)」 が昨日からの暖かさでお花が咲いていました。

春一番に木に握り付けた様にいっぱい蕾を付けてるのが目立つ・・

暖かい日_b0171185_2015715.jpg

暖かい日_b0171185_20162110.jpg

暖かい日_b0171185_20281583.jpg

暖かい日_b0171185_20285442.jpg

お花が咲いてしまった頃 後から丸い葉が出てくる。

春の花の好きな一つです♪

暖かい日_b0171185_20313478.jpg

裏庭の 「スモモ」 のお花…今が満開ですね。
昨日の雨で少し散り始めましたが…
之からは日々チラチラと散り花を見られます(^^ゞ
by aki-419 | 2012-04-12 19:41 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419