山茱萸(さんしゅゆ)

もうお彼岸だというのに、昨日は朝からシトシト雨でした。
そんな昨日は先月亡くなった叔父さんの「四十九日」の法要でお参りしてきた。
四十九日にはチョッと早かったが…遠くにいる子供の都合で…

今日は雨は上がりましたが 肌寒い曇りの日です。
昔から「暑さ寒さも彼岸まで」の諺があるが…?今年は本当の暖かさが中々やってこない

何時もの友達から、 「山茱萸(さんしゅゆ)」が良く咲いてるよって
電話貰って 早速パチリに行って来た。
おおおお・・・今が一番見頃~(^O^)/

b0171185_17105312.jpg

b0171185_17123887.jpg

ラッキー ラッキー♪ 山茱萸(さんしゅゆ)が一番綺麗な時ですが
生憎の曇り空で…晴れた日にもう一度行こうかなぁ~(^^ゞ
[PR]
by aki-419 | 2012-03-19 17:08 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419