少しだけ…!

昨日一日降り続いた雨は今朝も降っていたが、お昼前には上がり午後は真っ青空のいい日に成った。
気温も上がり、まるで4月の陽気でした。
午前中にリハビリへ行ったので 今日は散歩は行かずでしたが
庭をウロウロするだけでも汗ばむ程でした。

でも、この天気も長くは続かない様だ。

中々咲いてくれないプリムラ、軒先に置いてるので寒くて茎が伸びないのかしら?

b0171185_201247100.jpg

少しだけ伸びて、少しだけ開き掛けて居ます。

b0171185_20133013.jpg

これは茎は伸びず、葉の中に埋もれたまま お花は咲こうとしています。

今日の様な暖かい日が4,5日続けばスックと伸びて咲いてくれるかもですが・・・
待ち通しいです(^^ゞ が、其れも又楽しみかも…♪
[PR]
by aki-419 | 2012-02-23 20:02 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419