雨の一日

朝起きて見ると小雨が降っていた。 気温は昨日より高いと思った。
でも、一日降り続く事はなく 午後には散歩へ出かけた。
途中で暑く成り、一枚脱ぎ 二枚脱ぎして畑の畔に置いたまま…
帰りに拾って帰りました(^^ゞ
田舎故、そんな事が出来ます(@_@;)

b0171185_2073328.jpg

何時も行く南の山の散歩道…向うの山は靄っています。

b0171185_20244450.jpg

途中の畑に植えてる「しきみ」の花芽…蕾、矢張り今年は寒いのか咲いて居ません。
昨年の写真を見ると今頃はもう咲いていました。

b0171185_20265332.jpg

途中の道端の南天に雫が…今にも落ちそうでしたが~

b0171185_20282613.jpg

ご近所の梅も少しホコロビかけて居る様な~♪

b0171185_2033524.jpg

我が家のは未だですが、お隣りさんの畑に一枝黄水仙が咲いていました。

夕方からまた雨が降り出し、今はシトシト雨どいを落ちる音が聞こえます。
明日も雨模様~(+_+)
寒くないから良いか~~♪
[PR]
by aki-419 | 2012-02-06 20:03 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419