今日も…(^^ゞ

昨日に続いて今日も晴れのお天気でした。
が、風は少し冷たかった様な…でも、日溜まりにいるとポカポカで、矢張り嬉しい♪

b0171185_21375221.jpg

昨年、ネット友さんが送ってくれた「河津桜」の新芽が少し伸びて居ます。
ですが1m位しかない小さな木、お花は今年は咲かないだろうな~?

b0171185_21445341.jpg

ご近所さんの南天が 鳥にも食べられず 赤い実が余りにも綺麗だったのでパチリでした。

b0171185_21462567.jpg

庭には日本水仙が彼方此方に咲いてはいますが 雪や風で折れて…
其れでも元気です。 一番長く咲いてる水仙は好きです♪

このお天気も明日まで・・明後日から週末は又雪模様の予報が出てました。
寒くなるのか、雪が降るのか…?
[PR]
by aki-419 | 2012-01-30 21:34 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419